サントリーの口コミ!

(700ml・アルコール度数43度) 亀甲型ボトルで親しまれている「サントリーウイスキー 角瓶」は!発売から60年以上にわたり世代を 超えて愛され続けている日本を代表するロングセラーブランドです。その点!昔の角は43%!本当のハイボールが楽しめます。でも!通常の角はアルコール度数40%氷が溶けて薄くなります。

イマが買い時♪

2017年03月02日 ランキング上位商品↑

サントリー復刻版 サントリー 角瓶 43度 700ml

詳しくはこちら b y 楽 天

限定商品ではなく!通常の販売ルートに載せてもらいたい商品です。。友人に復刻版サントリー角瓶43度700ml贈りましたら、本当に喜んでいました。ハイボールが人気商品になっています。複雑で奥行きのある香りとフルボディの しっかりした味わいが特長です。復刻版だということでとても喜んでもらえたので良かったです!また購入したいと思います♪昭和20年代に販売されていた「角瓶」を忠実に再現した「角瓶<復刻版>」特別限定品。どう言うんでしょうか,濃いです,いろんな意味で。最近、ウィスキーが、又見直されて来ていますから…◎次回は、私用に注文をしたいですずっと角瓶を愛用している父親に父の日ギフトとしてプレゼントしました。普通の角瓶よりアルコールが強く、スモーキーな香りがほのかにするので個人的には大好きです「角瓶」が一番好き!と、上司に言われていたのですが、なかなかギフトで見つからず困っていました。復刻版という珍しい商品の上!快くギフト対応もしていただけて素敵なお中元になりました。普通の黄角とは味が違います。 実際の店頭ではまず見ないですから,見つけたので即購入させて頂きました。ラベルは!当時のシンボルマーク「向い獅子」と当時の 社名「寿屋」を配したデザインを再現しています。 ●中味の特長…山崎蒸溜所内にあるウイスキー館に残っていた昭和20年代の中味をブレンダーが テイスティングした上で、当時の香味を再現しました。 ●パッケージの特長…現行品に比べて肩の張った四角い瓶形と!よりシャープなイメージの亀甲模様を 持つ昭和20年代のボトルデザインを再現。